よくある質問

このテキストを使用して、ブランドに関する情報を顧客と共有します。製品について説明したり、お知らせを共有したり、店舗への顧客を歓迎したりします。

このテキストを使用して、ブランドに関する情報を顧客と共有します。製品について説明したり、お知らせを共有したり、店舗への顧客を歓迎したりします。

このテキストを使用して、ブランドに関する情報を顧客と共有します。製品について説明したり、お知らせを共有したり、店舗への顧客を歓迎したりします。

Q. 商品を返品したいです。

A. 不備のない商品を返品したい場合、以下の内容を確認してから、商品を発送して当サイトのお問い合わせの窓口へご連絡ください。

【お客様の都合による返品のプロセス】

1. お客様がお持ちの商品を弊社に送付していただく必要があります。
*お客様が送料を負担する必要がありますので、予めご了承くださいませ。

2. 弊社へ商品が届いた後、検収を行います。

3. 検収の後、弊社がお客様に日本から出荷した送料分を除いた金額を一部払い戻しします。

Q. 商品を交換したい。

A. 商品に欠陥がある場合、関連資料(画像や動画)を添付の上、当サイトのお問い合わせの窓口へご連絡ください。

Q. カスタマーサービスセンターの受付時間は何時までですか?

A. 営業時間は平日10:00から16:00までになります。

*昼休みの時間帯:12:00~13:00

*土・日・韓国の祝日は休業日になります。

*お問い合わせの窓口

メールアドレス:luafee_jp@boostlab.kr

電話番号:+82 1600-2973