よくある質問

Q. 商品はいつ発送されますか?

A. 注文確認後、3営業日以内に韓国から発送いたします。

Q. 注文をキャンセルしたいです。

A. 注文完了の後、2時間以内であれば払い戻しの処理可能になりますが、発送作業後のキャンセル処理はできないため、ご了承ください。

Q. 注文したことがない商品が届きました。

A. 誤配送があった場合、商品の受取日から7日以内に当サイトのお問い合わせの窓口へご連絡ください。

Q. 使用期限はいつまでですか?

A. 商品の使用期限は開封前の場合は36ヶ月、開封後はなるべく早めにお使い下さい。

尚、製品の特性上、直射日光を避け、一定の温度で保管してください。

Q. 妊娠中もしくは授乳中に使用してもよいですか?

A. いずれにも赤ちゃんに直接影響を及ぼすような成分は含まれていませんが、妊娠期間中はホルモンの変化などにより予期せぬ反応がある可能性があります。そのため、手首の内側 / 手の甲 / 腕などにパッチテストを行い、安全性を十分に確認してから使用することをお勧めします。

アレルギーをお持ちの方は、事前に担当医に相談の上、ご利用ください。

Q. 利用可能な支払い方法は何ですか?

A. 当サイトで利用可能な支払い方法は以下の通りです。

クレジットカード (VISA / Master card / JCB / American Express / UnionPay / Diners Club / Discover)

スマホ決済 (LINE PAY)

コンビニ決済 (FamilyMart / Lawson / Ministop)

銀行振込 (MIZUHO / ゆうちょ銀行 / 三井住友銀行 / りそな銀行)

Q. 支払い方法を変更したいです。

A. 注文後に支払い方法を変更したい場合、注文をキャンセルしていただき、再度ご注文いただくようお願いします。

Q. 商品を返品したいです。

A. 不備のない商品を返品したい場合、以下の内容を確認してから、商品を発送して当サイトのお問い合わせの窓口へご連絡ください。

【お客様の都合による返品のプロセス】

1. お客様がお持ちの商品を弊社に送付していただく必要があります。
*お客様が送料を負担する必要がありますので、予めご了承くださいませ。

2. 弊社へ商品が届いた後、検収を行います。

3. 検収の後、弊社がお客様に日本から出荷した送料分を除いた金額を一部払い戻しします。

Q. 商品を交換したい。

A. 商品に欠陥がある場合、関連資料(画像や動画)を添付の上、当サイトのお問い合わせの窓口へご連絡ください。

Q. カスタマーサービスセンターの受付時間は何時までですか?

A. 営業時間は平日10:00から16:00までになります。

*昼休みの時間帯:12:00~13:00

*土・日・韓国の祝日は休業日になります。

*お問い合わせの窓口

メールアドレス:luafee_jp@boostlab.kr

電話番号:+82 1600-2973